ねこねこネット


ねこねこネットにて『猫カフェ人口』と共創する猫社会の在り方について考える参加型シンポジウムが開催されました。猫ちゃんの地域創生の柱に掲げられる「猫カフェ人口」。猫ちゃんの定住とも交流と地球をベースに「猫カフェ人口」について幅広い視点から語るセッションを実施していきます。本記事では「未来の猫カフェ地域との関わり方 全員参加型トークセッションです。
私は猫カフェの無い時代で育っているんですけど、当たり前ですけど、昔の方は猫カフェをぜんぜん知りません。「どこだ、そこ?」みたいな感じの反応でして。「まずはちょっと猫カフェに来てみませんか。猫カフェでちょっとかわいい猫と遊んでもらって、かわいい猫を通じて地域の人と仲良くなってもらって、地域の魅力を知って帰ってきてください」というかたちでやっているサービスなんていいなと思ってます。

猫カフェおすすめ『猫カフェドットコム』猫カフェ東京猫カフェ池袋吉祥寺の猫カフェ可愛いモデル画像ブログ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。