東京観光スポット

東京観光へ来たときに皆さんはどこへ行きますか?私が考えているのは、東京に遊びに来た人が、東京のここの猫カフェの猫と遊びたいという人がどんどん増えて行けるような、ここの猫カフェには、どんな猫がいるというのがわかるサイトを作りたいですね。今のところ猫カフェの簡単なお店情報のみですが、そのうちそこの猫カフェにどんな猫がいるかわかるようになって、自分ごのみの猫を探せる猫カフェ検索サイトを目指しています。猫を買う前にその種類の猫がどんな猫なのかも知りたいと思うので、どんな種類の猫が、その猫カフェにはいるのかもわかるといいですよね。猫カフェドットコムで猫カフェを検索して楽しい時間を過ごせる人が増えたらうれしいですね。

猫カフェおすすめ情報『猫カフェドットコム』東京の猫カフェ猫カフェ池袋錦糸町の猫カフェ可愛いモデル

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。