じめじめ嫌だ〜

カラとっと晴れた日がなくて、じめじめした日が続きましたね。どうもこんにちは、全国の猫カフェを応援する猫カフェ応援ブログオーナーです。じめーっとして寝苦しい夜が続いたので、クーラーつけて寝てたら少し喉が痛くなりました。猫カフェの猫のちゃん達も、体調だいかな?猫もあれこの子、体調悪いかなって察してあげたら、近くの獣医さんを検索して連れてってあげるのも大事ですね。私はハチミツを舐めて治します笑ひきはじめが肝心ですので!それではまた、バイバイねーこ。


・猫カフェ探しなら → 猫カフェドットコム ・東京の猫カフェ探しは → 東京猫カフェドットコム
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。