練乳アイスおいし〜

猫カフェ好きの方、ご飯は食べましたか?ご飯の献立って考えるの大変ですよねー。あまりに迷った時は、検索とかしちゃいます。全国の猫カフェ店の中には、猫ちゃんのご飯の献立をしっかり考えてるお店あるのかな?さて、私は餃子を食べ終わって、練乳アイスを食べてたところです。猫カフェでもオヤツ出しますよね。私もオヤツが大好きです。さて、仕事します。それではバイバイねーこ。


・猫カフェ探しなら → 猫カフェドットコム ・東京の猫カフェ探しは → 東京猫カフェドットコム
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。