天気良くなーれ

おはようございます。
梅雨でさえない天気が続いていますね。
パッと晴れてくれないかな?
やっぱ猫カフェ行くにも晴れの日に行きたいって人が多いのかな?
猫カフェ、天気で検索してみようかな?(笑)
猫カフェの店員さんも猫カフェの猫ちゃんもきっと晴れの方が良いですよね。
雨だと自慢の毛並みがくずれちゃいますからね。って猫はそんな事気にしてないのかな?
でも人間と同じで、天気で猫の機嫌は変わるんじゃないかなって思うんですが、どうでしょうか?
それでは、天気もパッとしなくて、気分もパッとしませんが、今日も仕事をせっせとやります。
それでは、バイバイねーこ。



・東京の猫カフェ探しなら → 東京猫カフェドットコム
・東京/新宿の猫カフェ探しは → 東京新宿猫カフェ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。